THE NEATBEATS 20th Anniversary "Two-Man Special" 「RHYTHM AND BEAT SHOW」

0
    リキッドルームへ。



    THE NEATBEATSの結成20周年記念ツーマンライブシリーズ。対バンはザ・クロマニヨンズ!

    皆様の御厚意により、関係者スペースやステージ袖で拝見させていただきました。有難いことです。多謝!

    トップはザ・クロマニヨンズ。
    初めて生で観たヒロトとマーシーのライブは圧倒的にカッコ良かったです。



    土佐がヒロトさんに紹介してくれました。夢のようです。土佐、ありがとね〜







    ザ・クロマニヨンズ「どん底」7"





    THE BLUE HEARTS『THE BLUE HEARTS』LP



    そして主役のTHE NEATBEATS。ザ・クロマニヨンズ目当ての聴衆さえも完全にロックした圧巻のステージにひれ伏しました。最高です。


    20周年記念ということでサインをお願いしようと思いましたが、ロビーに溢れかえる関係者の方々に対応する彼等の姿を見て今回は断念。まぁ、土佐にはしょっちゅう会えるんでね。 改めまして20周年おめでとうございます!

    以前、サインを入れてもらったレコードを掲載しておきます。推薦文はヒロトさん♪





    THE NEATBEATS『DANCE ROOM RACKET』LP

    ゆる〜いお知らせ

    0
      急ですが、先ほど「友人達と好きな音楽を持ち寄り、お店のBGMとして選曲しながら飲もうっ!」という会に誘われました。私は遊び程度でDJをやったことがあるくらいの素人なので、繋ぎもへったくれもありませんが、要は飲み会ですので問題無いでしょう。

      場所はNOS恵比寿というお洒落そうなカフェです。スラッシュメタルをかける訳にはいかなそうなのでジャズとか黒めのレコードを持って行く予定です。が、どうなるかまだわかりません。
      (過去、祐天寺のお洒落スポットで開催されたブラジル音楽イベントで、SEPULTURAをブッ込んだ経験有り)



      時間は20〜24時くらいで、各々40分くらいの持ち時間のようです。
      チャージフリーのゆる〜い飲み会です。もしお時間がございましたら飲みましょう。



      9月20日(水)

      NOS恵比寿

      050-3469-4237

      東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿B1

      峰厚介カルテット

      0
        吉祥寺サムタイムへ。


        峰厚介 (ts,ss)
        清水絵理子 (p)
        須川崇志 (b)
        竹村一哲 (ds)


        若いミュージシャンに囲まれ、峰さんのプレイも元気一杯。力強い演奏を堪能させていただきました。



        終演後、峰さんにサインを入れていただいたレコード。





        峰厚介五重奏団『峰』LP

        御天

        0
          昼から御天で瓶ビール×3。PAZZさんといろいろお話できて楽しかったです♪
          タイ式ラーメン最強!。





          博多長浜とんこつラーメン 御天(ごてん)

          03-3350-4818

          東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

          NHORHM

          0
            昨夜はNHORHMを観にピットインへ。



            西山瞳 (p)
            織原良次 (b)
            橋本学 (ds)


            3作目も制作予定とのことで、2枚のアルバムに収録されていない曲も演ってました。ANTHRAXの"Mad House"が良かったので、次回作に採用されることを強く願います。

            昨夜のハイライトはPANTERAの"Walk"。この曲を演らないとしっくりこないんですって。



            終演後、西山さんとお話させていただきました。メタル愛がびんびん伝わってきましたよ。keep METAL!









            織原さんと橋本さんにサインを入れていただき、全員揃った『New Heritage Of Real Heavy Metal I & II』LP。

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM